プリンタが壊れる

これから、仮住いと新しい家と、引越を2度しなくてはなりません。
引越で最も調子が悪くなるものといえば、プリンタ。
メカモノは輸送に弱いですね。

こんな状態の時に、家のプリンタが壊れました。
まあ、かなり昔に買ったプリンタなので、壊れても不思議はないのですが、それにしてもタイミングが悪すぎます。

今、プリンタを買いたくなかったので、我慢してコピーはFAXを使おうと思っていたのですが、家の建て替え関係で沢山印刷したいものがあります。
そこで、なくなくプリンタを買うことにしました。

とは言っても、引越し前で、しかも新製品の発売を控えた今、いいプリンタを買うのはちょっと。。。
ということで買ったのがこれ。

エプソンのPX-046Aです。
無線LANに対応していて、スキャナも付いていて、なんと7,000円くらいで買えてしまいます。
ビックリですね。

ちょっと心配ですが、使ってみようかと思っています。

Leave a Comment.