ハイテックCコレト 4色用 本体軸+レフィルケース入り10色セット

おしゃれ好きな上の子。
いつも読んでいる雑誌は、ファッション誌の「ニコラ」。
ちょっと前になりますが、文房具屋さんに行った時に、雑誌で紹介されたいた「コレト」が売っていて、歓声をあげて欲しがったので買ってみました。

pen_20140905

これ、4色収納できる本体に、別売りの10色のレフィルを入れて使うという仕組みになっています。
さっそく組み立てていましたので、書き心地などを聞いてみたのですが、もったいなくて使えないそうです。

そういえば私も子どもの頃、大事にしていて使わずに取っておいて、結局使わなかったものが結構あります。

まあ、しょうがないですね。

 

Leave a Comment.