パイオニア BDP-LX88/58

パイオニアから、待望のブルーレイプレーヤーが発売されました。
最近は、レコーダーをプレーヤーとしても使うので、ちゃんとしたプレーヤーが少なくなってしまいました。

パイオニアだけは頑張ってくれますね。

今回出たのは、BDP-LX88と58の2機種。

BDP-LX88

BDP-LX58

どちらも本格的ですね。

興味があるのはもちろん、BDP-LX88。
音質、画質にこだわったフラッグシップ機です。
実物を是非、見てみたいものです。

ただ、家で買うとしたらBDP-LX58でしょうか。
家には別にSACDプレーヤーがあるので、ブルーレイの再生にしか使わないし、映像もあるので、音には少し妥協が出来そうなので。
音質にこだわったBDP-LX88ですが、流石にSACD専用プレーヤーの音質には遠く及ばないと思います。
まあ、一番の理由は予算ですが。

LX58の方は、真面目に導入を考えています。

Leave a Comment.