仮住いの下見と箱詰め

引越し業者と仮住いが決まったため、家では引越モードに入っています。

今日は、仮住いの場所まで行って、下の子が学校へ行けるよう、学校までの道を往復しました。

今の家よりは遠くなるのですが、無理なく歩けるし、広い道で迷いようがないので、一安心です。

 

その後は荷物の箱詰め。

2年半前に引っ越したばかりで、あまり物も買っていないので、一戸建てからの引越としては荷物が少ないほうだと思うのですが、それでも結構大変です。

今月中には箱詰めを完了しないといけないので、頑張って箱詰めを始めました。

 

ただでさえ、休日しか出来ないのに、土曜日はほとんどすべてフローレンスガーデンに行かなくてはならないので、結構タイトなスケジュールです。

 

Leave a Comment.