カゴメ つぶより野菜

最近、色々なところで宣伝している、カゴメの「つぶより野菜」。
Image converted using ifftoany

気になっていたのですが、30本で7,200円とちょっと高めなので、買うのを躊躇していました。
安く買うことが出来たので、試しに買ってみることにしました。

この「つぶより野菜」、カゴメの渾心の飲み物で、にんじん、トマト、セロリ、プチヴェール、レタス、ほうれん草の6種類の国産野菜を使った野菜飲料だそうです。

早速飲んでみましたが、とにかく濃厚。
食塩や砂糖、香料、保存料を使用していないのですが、にんじんの甘みを感じ、とても美味しいです。

これで安かったら、定期的に買いたいのですが、ちょっと高いですね。

1本で1日分の野菜がとれるので、野菜不足を感じている人にはいいのかもしれません。

Leave a Comment.