おしりにフィットする腰楽座椅子 ピンク

仮住いに引っ越してくる時に、ソファーを捨ててきました。
狭かったので、置くスペースが無かったのです。
まあ、子どもたちがソファーで跳ねたりして、かなりヘタってしまったのも理由の1つです。

仮住いにいる間は我慢しようかと思っていましたが、ゆっくりくつろぐところが無かったので、ラグの上に置くものを探しました。

結局買ったのが、座椅子。

座椅子としてはちょっと高かったのですが、フィット感が素晴らしく、座面が頭までカバーしているため、とても座り心地がいいです。
よくない椅子だと、しばらく座っていると腰が痛くなってしまうのですが、これなら大丈夫そうです。

14段階のリクライニングなので、シーンによって使い分けられて、とても便利です。