チャレンジ小学生のプレゼント

下の子がいつも楽しみにしている、チャレンジ小学生のプレゼント。
このプレゼントをもらうために、毎月、ものすごいスピードでチャレンジをやってしまいます。

今回は、豪華に3つももらっていました。

まずは、腕時計。
benesse1_20141202
バンドの部分が柔らかくて、時計を付けるのも簡単です。

それから、消しカスクリーナー。
benesse2_20141202
車型のクリーナーで、楽しく消しゴムカスの掃除ができます。
でも、お姉ちゃんが沢山使っているので、まるでお姉ちゃんのクリーナーのようですが。

最後に豪華なダイナソークラフト。
benesse3_20141202
組み立てるのも楽しくて、出来栄えも迫力があって、とても気に入っているようです。

これからも頑張って勉強してほしいものです。

Leave a Comment.