吉野家の牛丼が値上げ

吉野家の牛丼が17日から大幅に値上げされます。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1200758

今回の値上げは凄いです。
牛丼並が300円から380円、特盛にいたっては、560円から680円とものすごい値上げです。

松屋のプレミアム牛めしも、少し前に380円に値上げしたのですが、その時には、チルドの牛肉を使ったりと、美味しくしたという経緯がありました。
が、吉野家は、味はそのままで380円に値上げするようです。

松屋が値上げしたときは、吉野家よりも遥かにおいしくなったと思っています。
吉野家の牛丼と同じ値段なら絶対に松屋に行くので、今後は吉野家に行くことはないと思います。

Leave a Comment.