ヨドバシカメラの福袋を逃す

今日はヨドバシカメラの福袋の予約受付日でした。
http://image.yodobashi.com/yoyaku/dreambox2015/pcd2015.html

ヨドバシカメラの福袋は毎年、お得だという噂だったので、朝10:00に頑張ってみました。
まあ、大晦日から並んでも買えるのですが、基本的に並ぶのは嫌いなので、ネットで頑張ったのです。

予想はしていたのですが、10:00、全然繋がらなくなりました。
10:15くらいに一度つながったのですが、結局確認ボタンは押せず。。。

残念ながら逃してしまいました。

狙っていたのは、ブルーレイレコーダー。
今、家にあるレコーダーが壊れている上に、新しい家に行ったら、2台体制にしたいので。

まあ、頑張って普通に買おうかと思います。

Leave a Comment.