ポケモンセンターメガトウキョーへ行く

正月だというのに、今日も喉が痛くて咳が結構出ます。
辛いです。そろそろ治って欲しいです。

年末年始、ずっとふせっていて、子どもたちもつまらなそうだったので、ポケモンセンターに行ってきました。

ポケモンセンター、いろいろ買うと結構なお値段なのですが、タダでポケモンが配られたり、大量にすれ違いができるので、そんなにお金をかけなくても遊べるのです。
もっとも、結局はお金をかけてしまうんですが。。。

いつもは「ポケモンセンターヨコハマ」に行くのですが、昨秋、池袋のサンシャインシティに「ポケモンセンターメガトウキョー」が出来たので、そちらに行ってみました。

http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/megatokyo/

着いてビックリ。あまりにも人が多すぎたため、入場制限をやっていました。
そんな状態なので、中に入ってもものすごい混雑。

ゆっくりと選ぶことなんて出来ませんでした。
とりあえず、買い物をして、ご飯を食べて帰ってきたのですが、結構ぐったりしています。
pokecen_20150103

まあ、下の子は楽しかったみたいなので、良かったです。

Leave a Comment.