カルビー Jagabee梅しお味

子どもたちのために、珍しいJagabeeを買ってきたのですが、子どもたちが食べなかったので、大人が食べました。
買ったのは、Jagabeeの梅しお味。

説明文によると、じゃがいも本来のおいしさを引き立てるシンプルな塩味に梅を合わせて仕上げたそうです。

早速食べてみましたが、梅の酸味と味がしっかりしていて、ポテトの味とあい、結構美味しかったです。
Jagabee自体、じゃがいもそのままの味なので、ちゃんとした味になっています。

これ、お菓子っぽくなくて、なかなかいいです。
食べていたら、下の子が来て、なぜか一緒に食べていました。

この「梅しお味」、期間限定だそうです。

Leave a Comment.