Samsonite クラシック CLASSIC LAPTOP SHUTTLE

いつも通勤に使っているバッグ。
かなり前に買ったバッグで、ファスナーの部分に穴があいて上手く閉まらなくなったり、キズだらけになったりしていたので、新しいバッグを買いました。

買ったのはサムソナイトのバッグです。

サムソナイト Samsonite クラシック CLASSIC LAPTOP SHUTTLE

結構薄めで、A4サイズのノートパソコンが普通に入るくらいの大きさです。
ポケットが沢山あって、ショルダーストラップも付いています。
重さも620gと、ちょっと軽目です。

実際に使ってみましたが、本当に軽いです。
今までのかばんも軽かったのですが、それにも増して軽く感じます。

収納も充分とはいえませんが、特に使っていて問題ありません。

結構気に入ったので、しばらく使ってみます。

Leave a Comment.