施主検査 BF

最後は地下。
まずは、パソコン置き場。
ie_20150420_1

前々から思っていたのですが、ここ、広すぎです。
奥の収納も立派で、とても広く感じます。

ミニドライエリアからの採光もあるので、十分明るくて、地下であることを忘れるほどです。
まあ、色々と物を置けば少し狭く感じるのかもしれませんが。

こちらが、オーディオルームへの入り口。
ie_20150420_2

防音ドアです。
住宅メーカーに依頼すると、塗装してくれるので、色々な色が選べます。

中に入ると、こちらは想定通り。
天井にプロジェクターやスクリーンの補強はしていますが、普通のフローリングの部屋です。
ie_20150420_3

コンセントは機器にあった位置に、希望したコンセントを付けてもらいました。
ie_20150420_4

オーディオルームは密閉された空間になるので、お風呂のように響いてしまうことを心配していましたが、案外、響きませんでした。
カーペットくらいで対応できそうな感じで、ちょっと安心しています。

引き渡しまで1週間とちょっと。
少しだけ残った手直しだけになりました。

Leave a Comment.