引越3日目

引越3日目の昨日は、荷物の受け取りの日でした。
届いたのは、物置、ダストボックス、そして下の子の学習机など。

大物がメインでした。

それ以外の時間は引越荷物の開梱。
パソコンエリアの設置が完了しました。
オーディオルームはプロジェクターが付かないとちゃんとした設置が出来ないので、とりあえず箱から出した状態です。

一番大変だったのが下の子の学習机。
そういえば、上の子の学習机を組み立てるのも、本当に大変でした。

学習机が到着したのが夜の18時過ぎ。

学習デスク 4点セット(LEDデスクライト付き) CSE-2014L

もっとちゃちな机を想像していたのですが、しっかりとした木製の学習机でした。
しっかりとしているのはうれしかったのですが、その分、重さは半端じゃありませんでした。

下の子がどうしても今日中に組み立ててほしいとの事だったので、頑張りました。
かなり大変でしたが、大きなお風呂とふかふかのベッドのおかげで、なんとか筋肉痛くらいで済んでいます。

一部、引き出しが破損していたので、交換を依頼しています。