プロジェクターとスクリーンの設置工事

今度の家にはオーディオシステムはとりあえず4セット設置します。
オーディオルームの他にリビング、寝室、上の子の部屋です。

オーディオルーム以外は設置が完了しているのですが、オーディオルームはプロジェクターとスクリーンの設置待ちの状態でした。

とりあえず、オーディオだけでも設置することは可能なのですが、プロジェクターの設置の時に、接続し直すのが面倒だったので。

今日、ようやくプロジェクターとスクリーンの設置が終りました。

頼んだのはAVACさん。
http://www.avac.co.jp/

今回はプロジェクターとスクリーンの天吊りのみを依頼したのですが、結構高かったです。
ただ、専門店なだけのことはあり、仕上がりはとても見事でした。
avac_20150517_1
avac_20150517_2
avac_20150517_3

設置後の設定にしっかりと時間をかけていただいたようです。

見積の時にもしっかりしていたし、専門店に頼むのはありですね。

その後、ようやくメインのオーディオシステムのセッティングをしました。
7ヶ月も段ボール箱に入れていたのでちょっと心配でしたが、特に故障もしていませんでした。
音の追い込みはまだまだです。