グリーンライフ HS-1292

土曜日の運動会のダメージを考えて、今日は有給休暇を取りました。
が、以外に平気だったので、届いていた物置を組み立てました。

物置は、グリーンライフのHS-1292です。

家は半地下があるせいで、リビングの掃き出し窓を開けると、地面まで90cmちょっとあります。
このままではちょっと危ないので、掃き出し窓の前に物置を置いたのです。
これなら、ちょうど高さがあってちょうどいいので。

組み立ては少し時間がかかりましたが、簡単にできました。
これで、庭の収納が出来て、ちょっと片付きそうです。

本当は、掃き出し窓の外は、物置よりもウッドデッキのほうがいいんですけどね。