機能門柱

門柱、家の前の目立つところに置くので、門柱で家のイメージが結構変わります。
機能門柱にすることは決めていたのですが、門柱選びにはかなり時間をかけました。

結局決めたのは、TOEXのウィルモダン。
ウィルモダンは結構細かく仕様を選べるのですが、選んだのはシンプルなタイプながら、普通は付けないセンターブロック下の照明ユニットを付けたりと、他の人とはこだわるポイントが少しずれている感じでした。

monchu_20150527

実際に設置されてみると、結構いい感じです。
ポストもドアホンも一箇所にまとまって、照明も付いているので、とても使いやすいです。
ちょっと高かったのですが、いい感じで良かったです。

Leave a Comment.