パソコンデスクの椅子

仮住いでアーロンチェアを粗大ごみに出してきたので、新しいパソコンチェアを買いました。
色々悩んだのですが、結局買ったのはロウヤのチェア。

机を買ったので、一緒に買ったほうが楽だというのもあります。

買ったのは「禁断の全部入り!」と派手な宣伝をしているこれ。

禁断の全部入り!パソコンチェア

色はワインレッドです。
こちらも組み立てはとても簡単。
あっという間に組みあがりました。

椅子としてはなかなかよく、見た目も抜群でとてもいい感じです。
ただ、そのまま使うと腰が痛くなるので、ランバーサポートの調整は必要かもしれません。
あと、ヘッドレストは、もう少しちゃんと固定されるともっといいと思います。

パソコンデスクともあっていて、とてもかっこいいパソコンコーナーになっています。
desk_20150529