下の子のベッドサイドのラグ

新しい家に引っ越してきて、下の子ははじめて部屋をもらって、1人でベッドで寝るようになりました。
しかしもともと寝相が悪い下の子、何度もベッドから落ちています。

今回、落ちることを想定してローベッドを買ったのですが、流石に落ちてフローリングの上で寝ているのはかわいそうなので、厚手のラグを買いました。

買ったのは最近、家では安くて質がいいという評価になっているロウヤ。

シャギーラグマット 130×190cm

30mmのパイルで、肌触りがなかなか良いです。
ベッドと学習机の間にピッタリと入って、かなり見た目がいいです。

すべり止めが付いているのもいいです。

これで、安心してベッドの下で眠れるようになりました。

Leave a Comment.