ガオガオ・オールスター/人生は一度きり(期間生産限定盤)(DVD付)

ポケモンのエンディングを歌っているLittle Glee Monster、ポケモンには珍しく、歌が上手いので気に入っています。
ようやくCDが出たので買ってみました。

収録されているのは次の通り。
ディスク:1
1. ガオガオ・オールスター
2. 人生は一度きり
3. Brand New Me
4. タイトル未定 [麻珠ソロ曲]
5. ガオガオ・オールスター -instrumental-
ディスク:2
1. ガオガオ・オールスター Music Video
2. テレビアニメ「ポケットモンスター XY」ノンクレジットムービー

ちなみに、ジャケットが違う同タイトルのCDも出ているようですが、

収録曲は若干違うようです。
ディスク:1
5. 人生は一度きり -instrumental-
ディスク:2
1. 放課後ハイファイブ Live at Shibuya 2015.04.19

このくらい歌える人ばかりだといいですね。
子どもたちも気に入っているようです。

それにしても、CDが出るの、遅すぎだと思います。
いつもポケモンの歌は買おうかと思うのですが、発売日には既に興味がなくなっていることがほとんどです。