アボカドバーガー ビーフ・エビ

アボカドが好きです。
ちょっと前から、マクドナルドでアボカドバーガーが期間限定で発売されたのですが、機会がなくてなかなか食べることが出来ませんでした。

切角の夏休み、昨日ちょっとでかけたついでに、念願のアボカドバーガーを買ってみました。

買ったのは、ビーフとエビ。

abob_20150815_1

abob_20150815_2

ビーフの方は、アボカドのねっとりとした食感が美味しく、見た目よりもボリューミーでした。
これ、結構好きです。

エビの方は妻が食べましたが、アボカドも大量に入っていましたが、それ以上にエビがたくさん入っていて、満足感が高いとのことでした。

期間限定とは言わず、通年のメニューとして出してほしいものです。
期間限定だと、ちょっと高いんですよね。