地下室のソファー

オーディオルーム、家族で音楽を聴くことを考えていなかったため、1人用のリクライニングチェアを設置しています。
普段はそれで何の問題もないのですが、家族で映画を観たいとか、そういった時には困ります。

ということで、ちょっと前にソファを買いました。
このソファがあったおかげで、先日家族でベイマックスを観ることができました。

【国産日本製】レザー ウレタンソファー

普段はPCルームに置いておいて、必要なときだけオーディオルームに持っていくようにしたかったので、条件は軽いこと。
それから3人座れること。

このソファは条件を満たしています。

早速、下の子、PCルームでこのソファに寝て、長時間DSをやっていました。
結構快適だそうです。

軽いのはいいですね。