上の子もスマホ

上の子は中学2年生。
ずっと、キッズケータイを持たせていたのですが、最近は、恥ずかしいようで全く持って行ってもらえません。
この前外出した時に、道に迷って困ったみたいだったので、上の子にもスマホを買うことにしました。

キャリアはもちろん、iijmio。
これ1台で済ませるために音声パックを買いました。

通話もついて3GBの容量付きで月々1,600円。
家はほとんど通話はしないので、ほぼこの値段です。
ガラケーを持っていた時と、そんなに変わらないのがいいですね。

スマホ本体は新品で安く手に入った、Xperia AX。

まだSIMが届いたばかりで設定が終わっていませんが、これで上の子も持って出てくれそうです。

ちなみに、シェルジャケットは上の子の好みでこんなのにしました。

トゥイーティー RT-WSO01EA/TW