歯のクリーニングに行く

昨日、歯のクリーニングに行ってきました。
先日、前歯の上がほんの少しだけ欠けた時に勧められたのです。

この歯医者、他の歯医者と違い、歯のクリーニングは1日で終ります。
引越前に行っていた歯医者は、上の歯のクリーニングに1日、下の歯のクリーニングに1日、更に上の歯のクリーニングを念入に3回、下の歯のクリーニングを念入に3回と、8回も行かなければならなかったので、行かなくなってしまいました。

1日で終わるのですが、今の歯医者のほうが仕上がりがいいような気がします。

ただ、1日で終わるのには理由があって、ほぼ1時間、ぶっ続けでクリーニングします。
歯医者が苦手が私は、クリーニングが終わると放心状態です。

とは言っても、1日で終わるのは魅力なので、当分、この歯医者に行き続けると思います。