LP ライトニングUSBケーブル 1M 2.0 A to 8 Pin Apple MFI認証 (Made for iPhone取得) ホワイト

しばらく前に買ったiPod Touch。

今では上の子のおもちゃになっていますが、数日前に充電ができなくなったと訴えられました。
調べてみたところ、ケーブルの根本が引きちぎられて断線していました。。。
まあ、がさつな上の子なので、そんなに驚きませんでしたが、ちょっとひどすぎです。

とは言っても、上の子の必需品になっているので、新しいケーブルを買いました。

買ったのは、MFI認証されていて、なるべく丈夫で、安いものです。

早速使ってみましたが、太くて丈夫です。
ちょっとゴツい気がしますが、がさつな上の子にはこのくらい太いほうがいいでしょう。

何の問題も無く使えています。
これでしばらくは、大丈夫そうです。

Leave a Comment.