ドラえもんひみつカプセル

最近、チューインガムに凝っている下の子。
店に売っているガムがドラえもんのガムだけなので、ひたすら買い続けています。

このガム、時々当たりが入っていて、「ドラえもんひみつカプセル」がもらえるようです。
普通にガムを食べている位だと、なかなか集まらないと思うのですが、下の子の食べ方は半端じゃありません。
点数を揃えてしまいました。

ということでめでたく「ドラえもんひみつカプセル」をゲットしました。

DSC_0097

DSC_0097

ガムをしまうケースとシール、それにクイズの改定ある迷路、ドラえもんの顔が映るペンライトが入っていました。
更にひみつカプセルとそれを開けるスペシャルキーカードが付いてきました。

おまけにしては結構大きくてしっかりしています。
これならそう簡単には当たらないですね。

下の子は思ったよりも立派だったので、喜んでいました。

Leave a Comment.