ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) メタリック・ブルー

毎日のようにFIFA14や信長の野望をやっている下の子。
家のプレステ3は下の子専用機になっています。

1年弱くらい前から、下の子が凄い誤動作が多いと訴えるようになりました。
見てみると、何も押していないのに、高速でカーソルが動いたり、、、。
マウスのチャタリングのような現象でした。

しばらくは放置していましたが、ますますひどくなったので、新しいコントローラーを買ってみました。

前のコントローラーよりもスタイリッシュでかっこ良くなりました。
しばらく下の子が使っていましたが、誤動作は全く無くなったようです。
本体の故障じゃなくて良かったです。

しばらくはまた、楽しく遊べそうですね。