本年もありがとうございました

一年間、ありがとうございました。

今年は新しい家が出来て引越すという一大イベントがありました。
メインのオーディオ機器には変化がありませんでしたが、地下のオーディオ専用ルームが出来たことで、大きく音が変わりました。

オーディオルームの響きすぎという問題がありましたが、調音パネルを導入することで、満足行くレベルではないものの、そこそこ良くなりました。
今までよりも広い環境で、機器への負担も軽減されているのではないかと思っています。
ほこりも格段に減りました。

メインのオーディオ機器は変わりませんでしたが、引っ越しして部屋が増えたことで、ネットワークオーディオレシーバーやNASを導入しました。
こちらは概ね満足しています。

また、ビジュアル面ではオーディオルームにプロジェクターやブルーレイレコーダーを設置したり、リビングのテレビも新調したりして、かなり良くなりました。

オーディオ・ビジュアル環境としては、まあ、満足行く年だったと思っています。

2006年の1月に始めたこのブログも、もう10年になります。
一応、毎日更新できています。
これからもしばらくは続けていく予定です。

これからもよろしくお願いいたします。

Leave a Comment.