エアコンの掃除を頼む

建替前の家から持ってきたエアコン。
一番古い2台は、建替前の家を買った時に買ったもので、もう5年以上経ちます。
仮住いで放置されていたためか、ちょっとカビが付いているような気がしたので、掃除を頼むことにしました。

頼んだのはお掃除機能付きの2台と、建替前の家から持ってきたもう2台。
まとめて頼んだので、少し割引になりました。

掃除自体は今週末なのですが、作業スペースを作るため、昨日はオーディオルームの機器を動かしたり、子供部屋の机を移動したりと、結構大掛かりな仕事になりました。

今週末、掃除が終わったら、安心してエアコンが付けられそうです。
今は小型の暖房機器でがんばっています。