エアコンの掃除が終わる

今日はエアコンの掃除をしてもらいました。
子供部屋の2台とオーディオルーム、そしてリビングの合計4台です。

1台掃除するごとに、掃除後の汚水を見せてもらいましたが、結構汚れているものですね。
建替前の家で使っていて、そのまま仮住いで7ヶ月間放置、しょうがないですね。

4台ともピカピカになって、いい感じです。
これで安心してエアコンが使えますね。

断熱材がしっかり入っているとはいえ、エアコンが使えなくて結構辛かったので、ちょっとうれしいです。

ちなみに1台最低2時間と言われていましたが、結局、作業にかかった時間は4台で3時間30分くらいで終りました。
手際もよく、とても良かったです。