SONY HUIS REMOTE

家ではオーディオの学習リモコンとして、マランツのRC1200を使っています。
このリモコン、多数の機器のリモコンを学習できる高性能リモコンなのですが、10年以上前に発売完了となっており、後継機も出ていないことから壊れたらどうしようもない状態です。

ただ、このレベルのリモコンはどこからも出ていないため、どうしようかと思っていました。

家の後継リモコンとして気になっているのがソニーのHUIS REMOTE。

こちらはかなりカスタマイズが出来るリモコンのようです。
27,950円と少々高価ですが、カスタマイズの幅が広いのなら買ってもいいかもしれません。

少なくとも、プリアンプとSACDプレーヤー、ブルーレイレコーダー、プロジェクターのリモコンは兼ねたいです。
あとはできればエアコンと電気も。。。

ちょっと調べてみようかと思っています。