くら寿司へ行く

昨日のこどもの日、たまプラーザのくら寿司へ行きました。
http://www.kura-corpo.co.jp/

くら寿司、味は値段なりなのですが、安くて無添加なので、安心して子どもたちを連れて行くことができます。
子どもたちは、お皿5皿で挑戦できるビッくらポン!が楽しいので、気に入っているようです。
さすがにビッくらポン!のおもちゃにはもう興味が無い年頃ですが、挑戦するのが楽しいようです。

ただ、こどもの日のくら寿司、劇混みです。
11時半前に行ったのですが、長蛇の列でした。
そんな中、くら寿司アプリで事前予約していたので、待ち時間はかなり短縮できました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kura_corpo&hl=ja

このアプリ、くら寿司に行く時には必須ですね。

その後、たまプラーザを散策して帰りました。
ちなみに、東急百貨店には、ピカチュウもいました。

pika_20160506

まあ、特別感はあまりありませんが、家族全員でお出かけして、それなりに楽しい一日でした。