ロキソニンSプレミアム

私はロキソニンに全幅の信頼を寄せています。
頭痛時に早く効くのに眠くなりにくく、素晴らしい薬だと思っています。

そんなロキソニン、先日は胃に優しいロキソニンプラスを発売していましたが、また新しい製品が出ました。

今度は「ロキソニン プレミアム」。

【第1類医薬品】 ロキソニンSプレミアム 24錠

説明文を読むと、、、
「ロキソニンSプレミアム」は〈速さ、効きめ、やさしさ〉の3つを同時に考えたプレミアム処方の解熱鎮痛薬です。
つらい痛みにすばやく効く鎮痛成分(ロキソプロフェンナトリウム水和物)に、アリルイソプロピルアセチル尿素を配合、鎮痛効果を高めます。
さらに無水カフェインを配合、鎮痛効果を助けます。
だそうです。
ロキソニンS史上最高処方の解熱鎮痛薬、なんて書いてあると欲しくなります。

なんだか凄そうですね。
とても欲しくなったのですが、まだ家にはロキソニンプラスのストックがあるので、まだ買えません。

Leave a Comment.