ノートパソコンを使ってみる

先日買ったノートパソコン、HP「Pavilion 15-ab200」。

HP Pavilion 15-ab200

ちょっとした作業なら地下のPCルームに行かなくてもよく、とても快適です。
このくらいのスペックがあれば十分なのかもしれません。

注文時にお金がなかったこともあり、リカバリディスクを頼まなかったので、作りました。
DVD4枚になったので、それなりに時間がかかったのですが、まあ、問題なくできました。
今のパソコン、リカバリディスクは1回しか作れないんですね。

あまりにも遅かったら、Linuxに入れ替えてしまおうかと思ったのですが、これだけ快適に使えるのならしばらくWindows10で使ってみようかと思っています。