シャメイ スパークリングアップルジュースストレート

毎週土曜日の夜は家でワインを飲むのですが、昨日は飲み会でたくさん飲んでしまったので、子どもたちのために買ってあったジュースを飲むことにしました。

飲んだのはシャメイの「スパークリングアップルジュースストレート」です。

シャメイ スパークリングアップルジュースストレート

見た目がシャンパンみたいで、とても美味しそうな感じです。
早速、飲んでみました。

普通にスーパーで売っている炭酸ジュースとはレベルが違います。
ジュースというよりは、シードルのアルコール抜きといった感じです。

子どもたちも喜んで飲んでいました。
これなら、子どもたちと一緒に飲めるのでいいですね。

750mlで700円くらい。
ワインとしては激安ですが、ジュースとしては結構高いですね。

もう一本、スパークリングレッドグレープジュースも買ってあるので飲むのが楽しみです。

Leave a Comment.