USBケーブル

モバイルバッテリを買った時に、ケーブルも2本買いました。

microUSBケーブル

売りは
●上下を確かめなくてもいい、リバーシブル仕様。
●コネクタに金メッキ処理を施すことで充電・データ転送の大敵である酸化への耐久力が増しました。
だそうです。

おしゃれなゴールドやシルバーにも惹かれたのですが、結局買ったのは丈夫な黒。
一体成型なのは、壊れにくくていいですね。

早速使ってみましたが、リバーシブル仕様というのは便利でいいですね。
家の鍵も最近はリバーシブル仕様になりましたが、本当に便利です。

今のところは問題なく使えています。
しばらく使ってみて問題ないようなら、リバーシブル仕様に変えていってもいいのかもしれません。

Leave a Comment.