ELECOM エクリア リフリー HCM-RP01BU2を買う

先日、気になってブロクにも書いたエレコムのエクリアリフリー。
ついつい買ってしまいました。

これ、ジェルの付いたパットにはめて、凝っている部分に貼り、ボタンを押すと使えます。
今まで、いくつかマッサージ器類を試してみましたが、一番、ちゃんとマッサージされます。

気軽に貼れてマッサージできるので、とてもいい感じです。
15分のタイマーが付いているので、つけっぱなしでも安心です。

ただ、一番マッサージして欲しい背中や腰は、自分で貼ることが出来ないし、ボタンも押せません。
下の子に付けて押してもらいました。

問題は、ジェルの付いたパットが、あまりにもベタベタしているところ。
もう少し改善されたら完璧ですね。

Leave a Comment.