グァテマラデリシャス

気軽に飲めるように、ドリップコーヒーをきらさないようにしています。
澤井珈琲のドリップパックが、しっかりしていて美味しいので気に入っています。

いつもは安いドリップコーヒーを置いているのですが、安く売っていたので、いつもよりも少しだけ良いコーヒーを買ってみました。

買ったのは、「グァテマラデリシャス」。

【澤井珈琲 グァテマラデリシャス 70杯分入りドリップバッグ福袋

そうは言っても、そんなに変わらないかと思っていましたが、飲んでみてびっくりしました。
作ったときに、香りが部屋に広がりました。
コクがあって、味もなかなかです。
良い買い物をしました。

とは言ってもコーヒーメーカーでおとしたコーヒーにはかないません。
休日はコーヒーメーカーでおとすことが多いので、今度は、少し良いコーヒー豆を買ってみようかと思っています。

Leave a Comment.