すべらない箸 5膳入&なめらか平スプーン5本セット食洗機対応

家では食洗機対応の箸を買っているのですが、ガシガシ洗っていると結構劣化します。
更に私の箸は、先日、間違えて噛み砕いてしまいました。

ということで、ちょっと良さそうな箸を買ってみました。
買ったのは、「すべらない箸 5膳入」です。
ついでに木のスプーンも劣化していたので、なめらか平スプーン5本もセットになっているものにしました。

すべらない箸 5膳入&なめらか平スプーン5本セット食洗機対応

この箸、食堂で出てくるような、丈夫で角ばっています。
下の子は持ちにくいので丸いほうがいいと言っていましたが、転がらないし、大人が使うのには全く問題ありません。

ちょっとおしゃれじゃないところが今ひとつですが、結構コスパの良い箸だと思います。

スプーンはやや小さめですが、塗がきれいで結構いい感じです。
こちらは下の子も喜んで使っています。

Leave a Comment.