ドラゴンクエスト夏祭り2017戦利品

8/6に行ったドラゴンクエスト夏祭り、戦利品は次のとおりです。

まずはドラゴンクエストモンスターズのブースでポストカード2枚。
下の子はまおうが出たので、まおうのポストカードです。

次に「どこでもモンスターパレード」のブースで人形焼

とても美味しかったです。

「どうぐ屋」では、
キングスライムのぬいぐるみ

に加えて、ぼうけんの書のノートとスライムのトートバッグを買いました。
ぬいぐるみはしっかりとした作りでなかなか良かったです。
冒険の書のノートも本格的で、いい感じです。
バッグも使いやすそうです。

あとは、ルイーダズカフェで、 「エルフののみぐすり」「せいかいじゅのしずく」を飲んだあとおみやげに
モーモンサブレとスライムグミ

スライム組は小さなスライムのグミが8個入っていて、合体したキングスライムの箱に入っているんだそうです。

を買いました。
サブレは、まあ、普通のサブレで美味しかったです。
スライムグミは、下の子によるとソーダ味で普通に美味しかったようです。
おみやげはそんなに高くなく、お買い得かもしれません。

また、いいイベントがあったら、下の子を誘おうかと思っています。

Leave a Comment.