餃子の王将

栗平温泉へ行ったあと、鶴川行きの送迎バスに乗って鶴川に行きました。
餃子が大好物の下の子が、是非行きたいと行っていた、餃子の王将に行きました。

数年前にできたばかりなので、王将にしてはとても綺麗な店で、そこそこ広く、家族連れでも来れそうです。
下の子は、餃子定食のダブルに、ご飯大盛り、私はラーメン定食と餃子1人前を頼みました。

山盛りに盛られたご飯に、大きめの12個の餃子、絶対に下の子は食べられないと思っていましたが、あっという間にぺろっと食べてしまいました。
更に、まだ食べられると、、、

ちなみに、ここの玉子スープは絶品だと申しておりました。
また、「餃子の王将」という名前だけのことはあると。

まあ、楽しめたので、また来ようかと思います。

関連ランキング:餃子 | 鶴川駅

Leave a Comment.