OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III

家のカメラは、オリンパスの「OM-D E-M10」です。
Mark IIが出た時に安く買いました。

オリンパスのOM-Dシリーズではエントリーモデルですが、軽量で使いやすく、安定しているので信頼して使っています。

そんなOM-D E-M10ですが、とうとうMarkIIIがでるようです。

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III

9月15日発売とのことです。
あまり、Mark IIとの違いが分かりませんが、確実に進歩しているんでしょう。

家ではあまり使用頻度は高くないので、すぐに買い換えることは無いのですが、上位モデルが大きく重すぎるので、きっと次もこのくらいのモデルを買うことになると思います。

その頃までに、すごく進歩しているといいですね。