日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W

最近、動画視聴にハマっている下の子。
ヒカキンの大ファンのようです。

先日、ヒカキンの動画で見た、カップヌードルの「帰ってきた謎肉祭W」を見つけて、買ってきてくれました。

なんでも、昨年発売されたものの、あっという間に売り切れてしまったんだそうです。
そう聞くと、食べてみたくなりますね。

早速食べてみましたが、カップヌードルでおなじみの肉に加えて、白い肉も入っています。
結構、沢山です。

まあ、普通のビッグサイズのカップヌードルに、肉を増やした感じです。
豚肉ベースの謎肉と鶏肉ベースの白い謎肉なんだそうです。

最近、カップヌードルを食べていないので記憶があいまいですが、前に食べたカップヌードルの面よりも薄くてツルッとした感じがしました。

まあ、おいしかったです。