オーダーマルチラック

地下の本棚を整理し、よく読む本は2階の階段上スペースに持っていくことにしました。
地震などで倒れてきても困るので、低めの本棚でサイズがあいそうなオーダーマルチラックを買いました。

買ったのは奥行が31cm、高さが80cm、幅が60cmの若干小型の本棚です。

オーダーマルチラック 奥行31cm 高さ80cm 幅60cm

組み立て式ですがとても簡単。下の子がほとんど組み立ててしまいました。
とても軽くてちょっと心配ではありましたが、完成したところは結構立派。安っぽさはありません。

棚の接着部分が雑な感じはしましたが、ハンマーで軽く叩いて直しました。
特に問題なさそうなので、しばらく使ってみようかと思っています。