ユニクロ 極暖ヒートテック

ユニクロのヒートテック愛用者の下の子。
修学旅行にもヒートテックを持って行こうとしていましたが、雪が降るほど寒そうなことが分かりました。

トレーナーはデザイン重視なので、暖かいものがみつからず、どうしようかと思っていたみたいですが、ヒートテックをグレードアップすることに決めたようです。

ということで、ユニクロで「極暖ヒートテック」を買ってきました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/men/

着てみたようですが、かなり暖かいようです。
これなら大丈夫かもしれません。

更に暖かい「超極暖ヒートテック」もあるようです。
コメントを見ると、セーターとして着れるとか、工事現場で着ているとか、さすがにここまでは必要なさそうです。

Leave a Comment.