モンスーンカフェ G-Zone銀座

忘年会で利用しました。
モンスーンカフェ G-Zone銀座
モンスーンカフェ G-Zone銀座
ジャンル:銀座 エスニック料理
アクセス:地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 徒歩3分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-2-3 G-Zone Ginza(地図
ネット予約:モンスーンカフェ G-Zone銀座のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×タイ料理
情報掲載日:2017年12月23日

銀座のモンスーンカフェです。
会社に近いわけではないんですけどね。

ここ、一番良いのは、とても広いところ。
とてつもなく広い店なので、中もゆったりしています。
きつい店は今ひとつなので、いいですね。

出てきた料理も、アジア系ですが、結構美味しかったです。
これなら、まあ、忘年会にはいいのではないでしょうか。

ただ、問題は飲み物。
炭酸のボンベが調子が悪かったのかもしれませんが、全ての飲み物の炭酸が抜け、全て水で薄めたみたいでした。
もともと、甘くない飲み物は多くないようなので、ここは改善してほしいですね。
広くて料理も良いので、頑張って欲しいです。