パソコンが起動しなくなる

パソコンを使っていたら、突然固まりました。
しょうがないので、電源を入れなおしたところ、ビープ音が鳴ってリブートを繰り返すようになってしまいました。

メモリに問題がありそうだと目星を付け、メモリを挿しなおして見たところ、問題なく動くようになりました。

このパソコン、買ったのは2012年7月。
引越を2回も経験しているので、ゆるんでしまったのかもしれません。

これで直ったのなら問題ありませんが、また壊れたらあとはなさそうなので、パソコンを物色しないといけないかもしれません。

引越、いろいろなものが壊れます。
きっと、かなりダメージを受けるんでしょうね。

Leave a Comment.