ブラウン シリーズ9 9295cc

電気シェーバー、今まで使っていたのはブラウンの クールテック CT6ccです。
冷却機構は斬新だったものの、回転ヘッドが搭載されていないなど、基本機能はシリーズ7などに劣っています。
買ったのは2014年の5月。もうすぐ4年になるので、新しいシェーバーを買いました。
ちなみに、この機種も3年ちょっと使っています。

買ったのは、奮発してブラウンのフラッグシップ、シリーズ9の9295cc。

銀色の鏡面仕上げなどは不要だったのですが、その下のモデルと売値がほとんど変わらなかったので。
早速使ってみましたが、軽さにびっくり。でも、軽いせいか、結構振動します。
回転ヘッドがついているので、そり漏れは少なそうです。
なかなかいい感じです。

ちなみに、今まで使っていたクールテック。
上の子が使うそうです。
平らな腕や足なら、回転ヘッドがついているよりも、冷却機構のほうがいいかもしれません。

Leave a Comment.