ツムビアホフ 新宿

今週、送別会で利用しました。
新宿の「ツムビアホフ」です。

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿
樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿
ジャンル:新宿これぞドイツ料理!
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 今宮ビル5F(地図
姉妹店:貸切×ドイツビアホール ツムビアホフ 渋谷 | ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ
ネット予約:樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2018年4月27日

ドイツビールの店ですね。

ちょっと騒がしい店ですが、ドイツビールがとても美味しい。
3~4種類置いてあるのですが、どれも美味しくとても楽しめました。
ドイツワインは今ひとつだったので、ビールを飲み続けるのが良さそうです。

料理もソーセージやローストチキンが美味しく、食べる方も満足です。

ちなみにこの日、北川桜さんのライブがありました。
みんなで立ち上がって踊りながら回ることになってしまいました。
そういえば、前もこんなことがあったような。。。

また行きたい店のひとつです。