くら寿司

ゴールデンウィークの日曜日、家族でくら寿司へ行きました。

無添くら寿司 京王若葉台店
無添くら寿司 京王若葉台店
ジャンル:回転寿司
アクセス:京王相模原線若葉台駅 徒歩1分
住所:〒215-0035 神奈川県川崎市麻生区黒川562-6 京王リトナード若葉台(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 くいもの屋わん 登戸店のコース一覧
個室完備 モダン海鮮 遊色(ユウショク)のコース一覧
魚民 京王稲田堤南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新百合ヶ丘×回転寿司
情報掲載日:2018年4月29日
レストランブランド情報:無添くら寿司

とても気軽に食べられるので、子どもたち、結構回転寿司が好きなのです。
まあ、同じものに偏って食べるので、回らない寿司屋だとだと頼みにくいのかもしれません。

そんなくら寿司、ネタは大きくないし、絶品とも言えないのですが、無添加なのが気に入っています。
また、最近はシャリを少なくしたり、大根に替えたりした、糖質オフシリーズなど、いろいろ頑張っています。¥

糖質オフシリーズにはちょっと興味があったので、シャリを大根に替えたシャリ野菜を食べてみましたが、意外とおいしい。
ちょっとビックリでした。

くら寿司といえば、珈琲が頼めるようになって、大人の評価も上がりました。
食後には珈琲が飲みたくなるので。

また、しばらくしたら行ってみてもいいかもしれません。